お客様各位
レストラン"In the Garden135"
2022年1月からの営業時間のご案内

平素より、ホテルローズガーデン新宿を
ご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。
この度のまん延防止等重点措置の適用を受け、
レストランの営業時間を変更致します。

【変更期間】2022年1月21日(金)~
2022年2月13日(日)

ランチタイム  11:30~15:00(Lo14:30)

※ティータイム・ディナータイムは休業とさせていただきます。

※酒類(アルコール)の提供は、停止させていただきます。

※毎週月曜日は定休日とさせていただき、ランチタイムも休業となります。

(状況により再度変更となる場合がございます)

度々のご変更となり、お客様には
大変ご不便とご迷惑をお掛け致しますこと
心からお詫び申し上げます。
スタッフ一同精進して参りますので、
変わらぬご高配の程、宜しくお願い申し上げます。

尚、クラウドファンディングの金券を
お持ちのお客様につきましては
金券の有効期限は緊急事態宣言の発生期間と
同期間延長させて頂きます。

総支配人

新着情報What’s New

停電のお知らせ
2022/01/14 宿泊

1月24日(月) 15:00~16:30
館内電気保守点検に伴う、本館停電のお知らせ。

土日祝デザートセット
2021/01/06 レストラン

レストランIn the Garden135では、土日祝限定でデザート盛合せを始めました。お皿にご自身でお好きな盛合せをお作り頂けます!
※食べ放題ではございません。

冬のパーティプラン
2021/12/01 宴会

「冬のパーティープラン」ご予約受付中です。シェフ特製パーティーメニューと豊富なドリンクでおもてなし致します。感染対策を万全にしてお待ちしております。お問い合わせはホテル代表03-3360-1533まで!

朝食
2021/11/18 レストラン

11/21(日)より朝食営業を再開致します。大変長らくお待たせ致しました。サラダ、パン、グリルハンバーグ、ヨーグルト等の洋食メニューと種類豊富なドリンクバーをご用意しております。

 Free wifi
2021/11/18 宿泊

客室のWi-Fi増強工事が完了致しました。
通信環境が改善され、テレワーク等、更にご利用しやすくなりました。

朝食
2021/11/15 レストラン

昨今の原材料高騰などにより、11/15(月)より一部商品の価格を変更させて頂きます。大変心苦しい決断ではありましたが、今後もより良い商品をご提供できるよう努めて参りますので、変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。

アメニティバー
2021/10/25 宿泊

環境保護への取り組みとして、お部屋にご用意するアメニティを削減し、1階ロビーにアメニティバーを設置致しました。

客室リニューアル
2021/07/26 宿泊

本館6・7階客室リニューアル致しました!
壁紙や家具を一新し、明るい空間に生まれ変わりました。1部の客室には電子レンジも設置しており、より便利に、快適にお過ごし頂けます。

ランドリールーム設置のお知らせ
2021/04/26 宿泊

本館3階にランドリールームを設置致しました。
・洗濯¥400~
・乾燥¥100/30分

定額制ホテル利用プラン
2021/02/01 宿泊

テレワーク応援!定額制ホテル利用プラン販売開始のお知らせ
この度、定額制で1日最大6時間ご利用頂けるホテル利用プランの販売を開始致しました。ホテルなので感染対策も安心! 短時間で集中したい時、環境を変えたい時など、ぜひご利用ください。

In the Galden 135 ランチメニュー
2020/10/01 レストラン

In the Galden 135では、10月よりランチメニューを一新致します。何と贅沢に和牛を使ったローストビーフ丼を大変お得価格でご用意♪さらにはお飲物もフリードリンクでご提供いたします。

長期ご滞在プラン
2020/06/01 宿泊

この度、リモートワークやテレワークにご利用頂けます様30日以上の長期滞在プランを大変お得な料金でご案内いたします。(期間限定)
ご在宅では不便が生じるお客様必見です!

宿泊
2020/06/01 宿泊

法人企業様、各方面での団体様向けに特別プランをご用意しております。ご宿泊と研修、ご朝食をセットにしたご提案。
詳しくはホテル直通ダイヤル03-3360-1533担当営業部へとお申し付けください。

新型コロナウィルス感染症に伴う
当ホテルの取り組み

お客様へのご配慮

  • 飛沫感染を防止するためにフロントカウンターやレストラン店舗キャッシャー等にアクリルパネルを設置しております。
  • フロントやエレベーター、共用施設で頻繁に接触される場所の定期的な消毒・清掃を行っております。
  • ご宿泊のお客様やレストラン、イベントスペース会場にて来館、チェックイン時に非接触型体温計にて検温を実施しており、37.5度以上の発熱のあるお客様にはご入館をお断りしております。
  • チェックイン時に健康チェックシートのご記入をお願いしております。
  • レストラン店舗やイベント会場では、お席の間隔を十分に確保して営業させていただきます。
  • レストラン、館内テーブルは、使用の都度、消毒液による拭き上げをおこなっております。
  • 各施設は定期的(目安1~2時間おき)に換気しております。
  • 館内各施設に消毒液を入口に設置しております。
  • フロントカウンター、レストランではお会計の受け渡しは、キャッシュトレーを使って行っております。
  • 当館滞在ご利用中に発熱や咳、体のだるさ等の体調不良が出たお客様には直ちにフロントや館内スタッフへご連絡を頂き、必要に応じて保健所への報告や医療機関の受診をお勧めしております。

従業員の対策

  • お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、接客に従事するスタッフは全員マスクを着用しこまめな手指消毒を行っております。
  • 従業員の出勤時の検温、日々の健康管理を強化し、発熱などの症状がある場合は自宅待機としております。

お電話でのお問合せ・ご予約
03-3360-1533